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国際会議 「カスタマーエクスペリエンスアジアサミット 2018年」(IQPC Worldwide Pte Ltd主催)の参加お申込み受付開始

リリース日:
2018年06月12日
リリース発行企業:
株式会社グローバルインフォメーション
先端分野の市場情報を提供する株式会社グローバル インフォメーション(神奈川県川崎市、代表取締役社長:小野 悟)は、2018年9月25-28日 シンガポールにて開催されますIQPC Worldwide Pte Ltd (Singapore)主催 国際会議 「Customer Experience Asia Summit 2018-カスタマーエクスペリエンスアジアサミット 2018年」の代理店として参加のお申込み受付を6月12日より開始致しました。

カスタマーエクスペリエンスをテーマにしたアジア地域で最大規模のイベント

AIを駆使したCXの改善|パーソナル化されたCX|革新的なカスタマージャーニー
アジア地域で顧客中心の考え方に基づく取り組みを進めている組織の代表が集結

優れたカスタマーエクスペリエンス (CX) の提供は、企業にとって最も強力な戦略となります。競争が激化し、顧客の期待が高まって、その視線もますます厳しくなるなか、時代に合ったサービスを提供し、顧客との関係を深めて、マインドシェアを高めていくため、多くの企業が独自のCX戦略を描き出そうとしています。

今度で6年目を迎えるCXをテーマにしたアジアで最大規模のこのイベントには、CXに関連する業界の60人を超えるリーダーが集まり、カスタマージャーニー、デジタルファースト時代のCX戦略、カスタマーアドボカシーとリテンション、顧客サービスでのオペレーショナルエクセレンス、AIを駆使したCX、オムニチャネル、カスタマーインサイト、サービスエクセレンス、従業員エンゲージメントという8つの分野で踏み込んだ議論を展開しつつ、最良のCX戦略について考えます。

株式会社グローバル インフォメーションでは、皆様の利便性を図る為に、日本語、韓国語、中国語で「Customer Experience Asia Summit 2018-カスタマーエクスペリエンスアジアサミット 2018年」の情報を提供するとともに、会議の参加のお申し込みを承っております。

会議:「Customer Experience Asia Summit 2018-カスタマーエクスペリエンスアジアサミット 2018年」
開催日:2018年9月25-28日
開催地: シンガポール:Marina Bay Sands, Sands Expo and Convention Centre, Singapore
概要、お申し込みはこちら: http://www.giievent.jp/iqpc644718/

IQPC Worldwide Pte Ltd (Singapore)代理店
株式会社グローバル インフォメーション
〒215-0004 川崎市麻生区万福寺 1-2-3
アーシスビル 7階
電話: 044-952-0102
FAX: 044-952-0109
E-mail: conference@gii.co.jp


【付帯情報】
・カスタマーエクスペリエンスアジアサミット 2018年
http://itm.news2u.net/items/output/160920/1


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