NIKKEI

トップ>最新企業動向>株式会社パンセが「HubSpot」の認定ゴールドパートナーに昇格。(News2u提供)

株式会社パンセが「HubSpot」の認定ゴールドパートナーに昇格。

リリース日:
2018年11月16日
リリース発行企業:
株式会社パンセ
ニューズ・ツー・グループのネットPRならびにWebマーケティングの戦略策定からUI・UXを考えた設計・構築、分析まで行う株式会社パンセ(本社:東京都千代田区、代表取締役:増田彰)は、HubSpot社(HubSpot,Inc.本社:米国マサチューセッツ州ケンブリッジ、NYSE上場)が提供するマーケティング&セールスソフトウェア「HubSpot」のゴールドパートナーに認定されました。

パンセは、2017年9月からHubSpot社の認定パートナーとして、同社が提供するオールインワンマーケティングソフトウェア「HubSpot」の販売代理業ならびに導入支援、導入後のコンテンツ制作、ソフトウェア運用、コンサルティング業務を提供して参りました。

ゴールドパートナーに認定されたことに伴い、同社が提供するオールインワンマーケティングソフトウェア「HubSpot」の販売代理業ならびに導入支援、導入後のコンテンツ制作、ソフトウェア運用、コンサルティング業務により高いレベルでのサービス提供をしてまいります。
今後もパンセでは、HubSpot社との連携を深め、パートナーメリットを活かしながら、企業の質の高いマーケティング&セールス運用の支援に取り組んでまいります。


▽HubSpo導入/運用サービスに関する詳細はこちら
https://www.pensees.co.jp/service/ma


■「HubSpot」とは
「HubSpot」は、インバウンドマーケティングを提唱するHubSpot社が唱える「訪問者を惹きつけ、リードを顧客に転換し、顧客を獲得する」ために必要な機能がすべて含まれた、MA(マーケティングオートメーション)オールインワンパッケージソフトです。Webサイトやブログの構築機能、CRM(顧客関係管理)機能などもすべて統合されているため、企業のマーケティング活動全般を効率よく管理でき、業務の進捗や成果が高度なレポート・分析機能により可視化できます。
現在、世界95か国以上で、約23,000社がHubSpotのソリューションを活用しています。

■インバウンドマーケティングとは
インバウンドマーケティングとは、顧客にとって有益な情報をニュースリリース、ブログ、eBook、動画など多彩なコンテンツでWebに公開し、さらにそれらをソーシャルメディア(SNS)で共有・拡散するなどして、顧客の課題に寄り添い、顧客がアクセスしやすい適切なメディアに、適切なタイミングで、適切なコンテンツを提供することで、自社やその商品・サービスへの興味や信頼を深めてもらえるような情報環境をWeb上に築く「顧客主導」のマーケティング手法です。


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社パンセ
コンサルタント:信太(しだ)
TEL:03-5216-7563 FAX:03-3512-0331
E-Mail:hubspot@pensees.co.jp
▽HubSpot導入お問い合わせフォーム
https://lp.pensees.co.jp/contact

【付帯情報】
・HubSpotパートナープログラム(GOLD)
http://itm.news2u.net/items/output/163355/1


関連URL:https://www.pensees.co.jp/

日経産業新聞 ビジネス動画 動画で見る、話題の新製品・先端技術 詳しくはこちら

日本大学 通信教育部

月間アクセスランキング

  1. 企業マネジメント最新トレンド
    グローバルに対応しうる事業戦略とは
  2. 企業マネジメント最新トレンド
    儲けるための3つの手法
  3. 企業マネジメント最新トレンド
    正しい売上・利益計画の立て方
  4. 企業マネジメント最新トレンド
    ソーシャルメディアって何?利用実態と過去の事故事例
  5. 企業マネジメント最新トレンド
    タイの会社法やM&A

経営喝!力 ビジネスIT活用index